人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
新しい仲間たち
こんにちわ☆アイズブロガーのです。
今回は皆さんにヒップスのとびっきりでブッちぎりのNewフェイスをご紹介
します☆


新しい仲間たち_f0156629_2122073.jpg
清水 三佳(モルちゃん)

アイズ勤務

2月27日生まれ

おっとり怪力毒舌。家事が得意だよ☆



新しい仲間たち_f0156629_21131932.jpg
安斉 隆太

アイズ勤務

7月24日生まれ

ただのお調子者。ノリノリしったかでただの馬鹿です。


新しい仲間たち_f0156629_21194056.jpg
ローズ

ヘッズ勤務

???生まれ

う~ん ・ ・ ・ ・ とりあえずピッタピタです。




そしてこれが3人の仲よし写真です♪入社式にて↓↓↓
新しい仲間たち_f0156629_21273612.jpg


まだまだ未熟な3人ですが一生懸命社会人のお勉強をしていますので皆さんどうか温かい目で見守ってくだい☆
それでは今回はこんな感じで失礼します(;_;)/~~~

by hips_eyes | 2008-03-24 21:45 | eyes news
<< 社員旅行行ってきました!! 祝☆たむさんバースデイ >>