人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ヒップスが!福井が!雑誌に載っちゃいますよ!!
三日続けましての投稿!福井です!



私、福井翼が、『TOMOTOMO』という、美容界の専門誌に載せていただく事になりました!


まぁこっぱずかし~~!!


。。。






ちょっとした企画なのですが、美容師さんの一週間コーディネート的な企画です。



僕なんてそんなにオシャレーなわけでもないですし、ファッション命!!みたいな者でもないですし、なんでなん?って思っていましたけど、自分なりに精一杯コーディネートをひねりだしましたよ!!




専門時代の同期とかにも見られるんだろうなーと思うとぞわぞわします!!






ヒップスが!福井が!雑誌に載っちゃいますよ!!_f0156629_15472497.jpgお店にも置いておきますので良かったら見てください。
by hips_eyes | 2013-11-20 15:38 | イベント
<< 12月のお休み♪ 髪の毛の豆知識~ヘアケアマイス... >>