人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
四月のスタッフ公休のご連絡です。
入社二年目にして初のブログ投稿、福井翼こと、通称福ちゃんです。以後お見知りおきを。


四月のスタッフのお休みはこのようになっています。

後上・・・3。

岡本・・・4・11。

三月尻・・4・18。

島村・・・7・13・18・25。

蛯名・・・8・13・27。


ST

田村・・・3・11・17・25

KOTA・・1・3・10・15・17・24・29





余談。『四季のある国、日本』


今日大宮区役所前の桜の木がわずかながら枝先に花を咲かせており、暖かい風と共に春の訪れを感じられ嬉しくなりました。


今年は開花宣言などのニュースはほとんど流れてはいなくとも、確実に少しずつ季節は変ってきていたようです。


季節が変わる事に、その季節の風物詩を感じる事に、ふと昔の思い出や風景が浮かんできて、少し嬉しくなってにやけちゃったりする。四季があるという事は、素晴らしい事ですね。
by hips_eyes | 2011-03-30 23:35 | スタッフ公休
<< 五月のスタッフ公休のお知らせです。 明日は通常営業です!!! >>