人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
SETUBUN!
みなさんこんにちは012.gif

最近エンドウ豆スナックに目がない斉藤です030.gif



2月といえば節分ですよねー031.gif
みなさんは恵方巻き食べましたか?
私は蟹カマがだめなので、蟹カマメインのあいつを毎年食べれない不幸者です020.gif

それはさておき。
Hipsにも福が訪れますよーに072.gifってことで豆まきしました041.gif

鬼役はもちろんHips1のドライheartの平井さんと優しそうにみえてドライの渡辺さんです004.gif
SETUBUN!_f0156629_11155637.jpg

こんなスカした鬼見たことないわ!かっくいー010.gif
SETUBUN!_f0156629_1117985.jpg



福役は福井の福ちゃん010.gif
SETUBUN!_f0156629_11281422.jpg

「鬼は~外っ」

「福は~うちっ」

巻き終わったらちゃんとおそうじおそうじ。地味やなー
SETUBUN!_f0156629_11293573.jpg

福がたくさん舞い込みますように056.gif

SETUBUN!_f0156629_11201413.jpg



今年もHipsをごひいきによろしくお願いします016.gif
by hips_eyes | 2011-02-04 14:45 | イベント
<< メイク講習 どうもワイナイナです。 >>