人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
aloha~♪♪♪
ALOHA~053.gif
もるです016.gif
HAWAIIに行ってきましたー056.gif
念願のHAWAII037.gif053.gif

♪このー木なんの木きになる木~♪
この歌ご存知ですか??このCMの木はハワイの木なんですよ034.gif
おっきーーーーーーー!!!!”日立の木”という名前なんです034.gif

aloha~♪♪♪_f0156629_14155824.jpg


ついに来たーーーーー053.gifうみーーーーーーーー053.gif
あの有名なワイキキビーチです072.gif
外人さんばっかりでサーファーもいっぱいいてかっこよかったぁ010.gif010.gif

aloha~♪♪♪_f0156629_14171973.jpg


aloha~♪♪♪_f0156629_1419143.jpg


aloha~♪♪♪_f0156629_14194880.jpg


かわいいお店がいっぱいあって歩くのが楽しかった~060.gif

ご飯もすごくおいしかったです!!!
これは原宿にもある”エッグスシングス”というお店です↓↓↓
aloha~♪♪♪_f0156629_14204453.jpg


これは”チーズケーキファクトリー”のストロベリーチーズケーキ☆
写真ではなかなか伝わらないんですがかなり大きいんです!!!↓↓↓

aloha~♪♪♪_f0156629_15532421.jpg


パワースポットの”ダイアモンドヘッド”↓↓↓

aloha~♪♪♪_f0156629_15544098.jpg


帰ってきたくないくらい楽しかったです☆
3泊5日じゃ足りないっ!!!
来年も行っちゃうかも053.gif
マハロ003.gif

aloha~♪♪♪_f0156629_15561789.jpg

by hips_eyes | 2010-11-24 13:11
<< めでたい☆ も~そんな季節ですか☆★ >>