ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
カテゴリ:スタッフブログ( 144 )
ぼぶあれんじ





こんにちわ!すずなです!


2ヶ月前くらいに髪の毛をバッサリ切って切りっぱなしボブを楽しんでおります( ´∀`)



f0156629_23435095.jpg

f0156629_23443661.jpg


いつもは外ハネにしてるんですが、、
ゴム一個、ピン一個だけでできるアレンジ

かわいい〜〜(^^)ありがとうございました(^^)





【Hip's eyes】



さいたま市大宮区大門町2-1-8

TEL:048-631-2727

24時間対応WEB予約↓クリック↓
【いつでも簡単サロンWEB予約】
※電話予約枠もございますので、WEB予約がいっぱいの場合はお電話下さい!!

簡単!便利なスタイリストWEB予約リスト作りました!!
コチラのリンク先へ!!
 → スタイリストWEB予約リスト

[PR]
by hips_eyes | 2017-01-23 23:41 | スタッフブログ
なつやすみ

こんにちは、笠原です!!

先週は夏休みをいただいて
おりました(*^^*)

静岡と山梨で
おいしいものをたくさん
食べてきました!

f0156629_15355926.jpeg

f0156629_15362209.jpeg

また行きたいです^_^

[PR]
by hips_eyes | 2016-09-12 15:31 | スタッフブログ
ボルダリング






こんにちわ♪すずなです♪

このまえ仕事が終わってからスタッフでボルダリングに行ってきました!!


初めてのボルダリング、めちゃくちゃびびりながらのぼりました。。笑
でもすごく楽しくて、斜面130度をクリアしたときの嬉しさはとびっきりでした(≧∇≦)

さいごにみんなでパシャり

f0156629_20471821.jpeg



しっかり筋肉痛になりましたm(__)m
また行きましょう|( ̄3 ̄)|♪






[PR]
by hips_eyes | 2016-08-22 20:48 | スタッフブログ
wedding hair♪
こんにちは~001.gif

蛯名です036.gif


昨日は夕方からお休みをいただいて、高校時代の友人の結婚式二次会にいってきました♪

一緒に二次会参加する友人がヘアセットしに来てくれました\(^o^)/



f0156629_129625.jpg

フィッシュボーン編みのゆるお団子ヘア♪ 
くずれちゃいそうなくらいラフでナチュラルなんだけどしっかり固定されてます!!




f0156629_1293270.jpg

高校メンバーもっといたけどとりあえずその辺にいたみんなでパシャリ☆

二次会のゲームでチーム対抗で新婦の似顔絵かいたのが二位になりました♪

同窓会みたいで楽しかった~♪♪


【Hip's eyes】

さいたま市大宮区大門町2-1-8

TEL:048-631-2727

24時間対応WEB予約↓クリック↓
【いつでも簡単サロンWEB予約】
※電話予約枠もございますので、WEB予約がいっぱいの場合はお電話下さい!!

簡単!便利なスタイリストWEB予約リスト作りました!!
コチラのリンク先へ!!
 → スタイリストWEB予約リスト036.gif036.gif
[PR]
by hips_eyes | 2016-03-07 12:09 | スタッフブログ
えびなのSNS事情♪
こんばんは056.gifeyes店NO.1ブロガー蛯名です036.gif



聖なる夜を、みなさまいかがお過ごしですか?016.gif


私はこれからヒップススタッフたちとクリスマスpartyです024.gif067.gif071.gif071.gif(ピザ食べるだけww011.gif)



「・・・クリスマスpartyいいなぁ・・・なんも予定ないよ。暇だなぁ。。008.gif


・・・と、思った方へ朗報です034.gif072.gif072.gif


暇なときこそだらだら見るのにもってこいです006.gif037.gif

インスタグラム012.gif follow me053.gif↓↓
f0156629_1923435.png




オシャレでかわいいスタイルを載せてます053.gif
f0156629_19232249.png





5年くらい前から続けているアメーバブログ041.gif↓↓
f0156629_19233584.png


美容のこと、日常のこと、おすすめなこと、何でも書いてます023.gif
f0156629_19234994.png




暇なときにちょこっと覗けてもらえたら嬉しいです043.gif

また投稿しまーーーす056.gif056.gif056.gif



Merry Christmas067.gif



















【Hip's eyes】

さいたま市大宮区大門町2-1-8

TEL:048-631-2727

24時間対応WEB予約↓クリック↓
【いつでも簡単サロンWEB予約】
※電話予約枠もございますので、WEB予約がいっぱいの場合はお電話下さい!!

簡単!便利なスタイリストWEB予約リスト作りました!!
コチラのリンク先へ!!
 → スタイリストWEB予約リスト067.gif071.gif071.gif071.gif072.gif037.gif
[PR]
by hips_eyes | 2015-12-24 19:38 | スタッフブログ
shuコンテスト!
こんにちは!(^^)
中山です!

前もチラっとお伝えしましたが、
この前の12月1日
shu uemuraのメイクコンテストが
ありましたー!
 蛯名さんと一緒に出場♪

オートストリートとというテーマで
少し難しかったんですが、
自分なりに試行錯誤しながら
挑みました(>_<)

やっぱりね。。。
メイク難しいですね。。。
まだまだ勉強、経験が足りないな。。。
刺激を受けた良い一日でした!(^^)
f0156629_23465400.jpeg

[PR]
by hips_eyes | 2015-12-04 23:46 | スタッフブログ
今年の夏休みは小笠原1人旅!
こんにちは!MARIです!

今年の夏休みは世界遺産の東京都小笠原諸島へ1人旅に行ってきました!

沢山の自然に触れて、クジラやイルカや亀もみて
f0156629_11165449.jpg

f0156629_11160252.jpg
f0156629_11175237.jpg
かけがえない友達もできて

f0156629_11184440.jpg
充実した夏休みでした!

東京から25時間半の船旅ですが、とても素敵な場所なので行ってみてください!

行く予定がある方はいろいろ教えるので相談してくださいね!


[PR]
by hips_eyes | 2015-10-22 11:20 | スタッフブログ
成人式準備♪
こんにちは~001.gif

えびで~す!!

火曜日にメイクチームで撮影しました061.gif

2017年の成人式のヘアセットご予約受付中の宣伝POPの撮影です034.gif

2017年の成人式の準備が今からはじまってるかと思うとすごいですねっ005.gif

今から楽しみです016.gif

撮影の写真取り急ぎ一枚です056.gif
f0156629_13173587.jpg



詳細はまた載せます041.gif



【Hip's eyes】

さいたま市大宮区大門町2-1-8

TEL:048-631-2727

24時間対応WEB予約↓クリック↓
【いつでも簡単サロンWEB予約】
※電話予約枠もございますので、WEB予約がいっぱいの場合はお電話下さい!!

簡単!便利なスタイリストWEB予約リスト作りました!!
コチラのリンク先へ!!
 → スタイリストWEB予約リスト005.gif
[PR]
by hips_eyes | 2015-10-08 13:20 | スタッフブログ
ヘアメイク講習!!
f0156629_11300085.jpg
こんにちはー!!!
eyesの中山ですー!!!

先日、蛯名さんと
ヘアメイク講習やりました!!(^^)

毎回、いろんな吸収があるヘアメイク講習!
今回はsweetな雰囲気を意識して
メイクしました!

毎回毎回、いろんな発見がありまして
本当勉強になります!(^^)

最近、メイクが楽しくて
いろんなメイクの本やら動画やらを見て
勉強してます!
自分がスタイリストにデビューした時には
カットやカラーと一緒にメイクも
ご提案できたらもっとお客様の持ってる
雰囲気や似合わせがもっともっと
引き出せるんじゃないかと。。。
そのためにはもっと研究しないと!!(^^)

なので、メイクのモデルをやってもいいという方がいたらよろしくお願いします!笑

そしてそして!31日の火曜日は
アフロートの宮村さんの
セミナーに行ってきました!

美容業界では知らない人はいない
似合わせスペシャリストです!

宮村さんのコテ使いは
やっぱりさすがでしたねー!!
いい刺激いただきました!!

セミナーのあとはお台場にドライブ!!
会場が新橋だったので
割とすぐ到着しました!笑

パンケーキを食して
美容についてたくさん話をして
大宮に帰りました。笑

そしてそのままの勢いで
大宮公園でお花見をして
帰りました!(^^)

充実した一日でしたー!

また更新しまーす!





[PR]
by hips_eyes | 2015-04-03 11:15 | スタッフブログ
四つ編みアレンジ♪
こんにちは(」・ω・)

ヒップスアイズ スタイリストの蛯名です♪

最近アレンジ講習にいって、以前から好きだったけどアレンジがもっともっともーーーっと好きになりましたヽ(*´∀`)ノ

そして最近はアレンジするときのヘアアクセサリー作りにも精を出しています!!

作ったヘアアクセをつけて、同じくアイズ店の斉藤さんに四つ編みのアレンジしてもらいました!!

可愛くてお気に入りなので、lineやらアメブロでトップ画にしてます♪

詳しく知りたい方はぜひお店まで!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


f0156629_1414292.jpg



【Hip's eyes】

さいたま市大宮区大門町2-1-8

TEL:048-631-2727

Hip's eyes WEB予約はコチラ



簡単!便利なスタイリストWEB予約リスト作りました!!
コチラのリンク先へ!!
 → スタイリストWEB予約リスト
[PR]
by hips_eyes | 2015-03-05 14:00 | スタッフブログ