人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
社員旅行行ってきました!!
皆さんこんにちわ!アイズのです。
今年も恒例のHIP’S社員旅行にいってまいりました☆昼間っからバスの中で酒を飲み、唄い、草津の温泉でみんな日頃の疲れを癒し、夜の宴会でやりたい放題・・・。
今年もたくさん思い出作ってきました☆絆もさらに深まりました(^^)v
幹事を務めてくれたエビ、風子、なべちゃんにはほんと感謝してるよ♥

・・・・それでは僕らの大切な思い出を皆さんに少しだけお裾分けします・・・・

社員旅行行ってきました!!_f0156629_2224085.jpg
ホテルヴィレッジにて。お世話になりました

社員旅行行ってきました!!_f0156629_2235040.jpg
草津の源泉にて。

社員旅行行ってきました!!_f0156629_2285258.jpg
PTAかと思いました。

社員旅行行ってきました!!_f0156629_2210139.jpg
待ちに待った宴会!期待の新人、フレディ安斉隆太!!かっこよかったです。

社員旅行行ってきました!!_f0156629_22142259.jpg

社員旅行行ってきました!!_f0156629_22144572.jpg
なんだかんだで結局みーんなコイツ(はむ)にもってかれました。

社員旅行行ってきました!!_f0156629_2220338.jpg
ほっと一息。みんなおつかれさまでした☆

社員旅行行ってきました!!_f0156629_2223344.jpg
2日目。軽井沢でちゃりんこ(^o^)


旅行の合間にHIP’S中期報告会など真剣な場面もあり、仕事に対するモチベーションも上がりました。ボスのKURATAさんを筆頭にさらなる前進を誓い合いました。来年も楽しみです☆


社員旅行行ってきました!!_f0156629_222598.jpg

by hips_eyes | 2008-06-25 22:37 | イベント
<< 2008夏スタイル 新しい仲間たち >>