人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ヘアメイク講習!!
ヘアメイク講習!!_f0156629_11300085.jpg
こんにちはー!!!
eyesの中山ですー!!!

先日、蛯名さんと
ヘアメイク講習やりました!!(^^)

毎回、いろんな吸収があるヘアメイク講習!
今回はsweetな雰囲気を意識して
メイクしました!

毎回毎回、いろんな発見がありまして
本当勉強になります!(^^)

最近、メイクが楽しくて
いろんなメイクの本やら動画やらを見て
勉強してます!
自分がスタイリストにデビューした時には
カットやカラーと一緒にメイクも
ご提案できたらもっとお客様の持ってる
雰囲気や似合わせがもっともっと
引き出せるんじゃないかと。。。
そのためにはもっと研究しないと!!(^^)

なので、メイクのモデルをやってもいいという方がいたらよろしくお願いします!笑

そしてそして!31日の火曜日は
アフロートの宮村さんの
セミナーに行ってきました!

美容業界では知らない人はいない
似合わせスペシャリストです!

宮村さんのコテ使いは
やっぱりさすがでしたねー!!
いい刺激いただきました!!

セミナーのあとはお台場にドライブ!!
会場が新橋だったので
割とすぐ到着しました!笑

パンケーキを食して
美容についてたくさん話をして
大宮に帰りました。笑

そしてそのままの勢いで
大宮公園でお花見をして
帰りました!(^^)

充実した一日でしたー!

また更新しまーす!





by hips_eyes | 2015-04-03 11:15 | スタッフブログ
<< デニマー集合ーーーーーー!!!!!! 新商品! >>