ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ヘアアレンジ講習行ってきました☆
012.gif012.gif012.gif斉藤ですこんにちは010.gif

先日スタイリスト蛯名さんとヘアアレンジ講習に行ってきました053.gif


先生は誰かというと

デコ店の熊木さんに教えてもらった


インスタグラムでとってもフォロワー数の多い
大阪の美容師さん yuudaiさん029.gif

f0156629_23553434.jpg





とにかく作るスタイルがかわいい!!!!!!!


繊細で カジュアルで誰でも似合っちゃうお洒落ヘアアレンジ053.gif


インスタグラムやってる方は是非フォローしてみてください010.gif


春だし〜

衣替えするし〜

なんか私 ちゃんとしよ〜

ってなりますwww



そんな講習のあとは私の新居に蛯名さんがお泊り037.gif(どうでもいい


次の日 さっそく講習の成果を発揮してもらいました072.gif071.gif


f0156629_015722.jpg



かわいいですよね〜どこ行っても褒められましたこの日012.gif012.gif012.gif



より立体的で360度かわいくなるポイントをみっちり教わったんです


もっとたくさん練習してみなさんにもいままでよりもっとかわいいスタイル作りますので


ちょっとそこまで出かける〜 から

大事な卒業式

大切な友達の結婚式

などなど

大事な節目のヘアセット ぜひお越しくださいね053.gif


さあ、さっそく予約、予約!!!!!!

↓ ↓ ↓



【Hip's eyes】

さいたま市大宮区大門町2-1-8

TEL:048-631-2727

Hip's eyes WEB予約はコチラ
053.gif
[PR]
by hips_eyes | 2015-03-03 00:11 | スタッフブログ
<< インスタグラム☆ 3月のお休み♪ >>