人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
雪やコンコン
どーーーーーもーーーーーーー!!!!!!!!!!!
こんにちはーーーーーーーー!!!!!!!!
アイズアシスタントの伸二です!!

今日は大雪ですね!!!
すんごいですね!!
15分ごとにお店の前を雪かきですよほんとにもう。。。

20年に一度の大雪らしいですね!!
去年の成人式の方が凄かったと感じたのは
僕だけでしょうか。。。(^◇^;)
↑去年成人


さてさて、そんな僕なんですが!!!
私事で申し訳ないのですが
この僕、、、
高校の時に曲を一曲配信しておりまして
iTunesで
"shinji Rainy day"
と検索していただければ
でてくるので気が向いたら
是非是非、視聴だけでもしていただけたら
嬉しいです(^^)♪
気に入っていただければ
ダウンロードも是非!!
よろしくお願いします(≧∇≦)

写真が若い。。。笑
雪やコンコン_f0156629_17421229.jpg

by hips_eyes | 2014-02-08 17:42 | スタッフブログ
<< Coming Soon アイズLINE完成でーす!! >>