人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
今年も春のメイク講習やりますよ♪♪
こんにちは。
どんどん気温が下がって寒いですね008.gif
私は寒いのがとても嫌いです007.gif
早く暖かくならないかな~058.gif

ということで

毎年恒例学生さん向け春のメイク講習受付開始しました053.gif

日時:3月25日(火)
場所:ヒップスアイズ
時間:会場 13:30 開始 14:00
    終了 16:30
対象:全ての学生の方
持ち物:普段使っている自分のメイクポーチ
費用:1000円
*要予約
  人数埋まり次第受付終了になりますのでお早めに♪
  お友達とも参加できます♪

自分の持ってるメイク道具、どうやって使っていいかわからない!!
こういうメイクしてみたい!!
もっと可愛くなりたい!!   などなど
ヒップスメイクチームがメイクの疑問何でもお答えします010.gif053.gif
詳しくは各店スタッフに気軽に聞いてくださいね001.gif

楽しみにしていてください056.gif
ご予約お待ちしています012.gif
by hips_eyes | 2014-01-15 12:15 | イベント
<< 二月のお休み♪ 卒業式! >>