人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ちょいとトレンドメイク!
どん
ちょいとトレンドメイク!_f0156629_15272660.jpg




ひぃーふぅーみぃー、、、

全6色!!!

秋はアイメイクをダークカラーにしたくなりますよね036.gif

今年はローズ系のリップやチークが流行ですよー(o・ω・o)010.gif

ちょいとトレンドメイク!_f0156629_15274221.jpg




ローズなんて大人色ちょっと抵抗ありますよね?(;´д`)

私もイエローベースの肌色だから、ちょっと不安もありつつ、でも挑戦しちゃおっかなぁー♪なんて気分011.gif060.gif060.gif

そんな挑戦カラーの上にこれらのグロスたちをちょんちょんって載せると大人っぽさをちょっと和らげていつもの自分に安心感004.gif072.gif

同じような色なんだけど、微かに違うグロスたちビックリマーク自分に合う色が絶対見つかりますよー( *´艸`)053.gif


シュウウエムラ
グロス アンリミテッド

¥2,600(税込¥2,730)


試したい方、ぜひお声がけくだはい010.gif
by hips_eyes | 2013-09-26 15:28
<< 10月のお休み♪ 結婚式♪ >>