人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
eyes会★
アンニョンハセヨ053.gif
またまたレグです037.gif

先週の月曜日、世間での華金とやらは私達は華月といいますか、、、
eyes会という名の飲み会が行われました010.gif

7月お疲れさまでしたー011.gifてな感じで
eyes会★_f0156629_1913296.jpg


わいわい053.gif
eyes会★_f0156629_19134847.jpg

eyes会★_f0156629_1914447.jpg


みんなお酒飲んで食べてたのしーなー037.gif

いち早く酔っ払った岡本さんがスタッフ1人1人の良い所を熱弁011.gif
eyes会★_f0156629_19174376.jpg


ふむふむ、うれしーたのしーだいすきー010.gif

な、な、な、なーんと!!
7月の23日に23歳になった飯島ことレグ美のために、みなさんがサプライズを053.gif
007.gif!!

せんいるちゅっかーはむにだー、、じゃなくて!!037.gif
はっぴーばーすでーとぅゆーを歌いながらケーキが016.gif
eyes会★_f0156629_1924156.jpg

ちんちゃかむさはむにだ053.gifありがとうございます010.gif
先輩、後輩に祝ってもらえて幸せ者です011.gif010.gif010.gif

さらんはむにだ010.gif010.gif010.gif


そんなこんなでお開きになったeyes会、次はいつなのか今から楽しみです016.gif

8月もeyesは暑さに負けず元気に営業しております012.gif

暑い夏のクールダウンメニューもご用意してますのでお気軽に遊びにきてくださいね019.gif

その際は今度沖縄に行くのでオススメスポットや情報教えてください011.gif

みなさん暑さに負けないでくださいね058.gif

レグでした!あんにょーん037.gif053.gif
by hips_eyes | 2013-08-11 19:39 | スタッフブログ
<< everybody!say!y... お祭り >>