ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
結婚しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ども、えびです036.gif

この度、うちの店長の後上大が結婚いたしました053.gif053.gif

お相手はマリア様…じゃなくて、まりこさま041.gif041.gif

eyesスタッフからは天使様と呼ばれ、仲良くしていただいております012.gif053.gif

プレイボーイで有名な(社外秘)ヒロシ氏のハートをわしづかみしただけあって、とってもベッピンさんです037.gif

私はeyes選抜メンバーに入ることができましたので、結婚式にいってまいりました024.gif060.gif

おニューのデジカメを持って、いざ出陣061.gif071.gif071.gif

新郎さまいつもよりカッコつけてますな037.gif
f0156629_13331163.jpg


まりこさも登場005.gif周りの空気がいっきに変わります034.gif
f0156629_13332737.jpg


誓いのちゅーもバッチリ拝見しました010.gif
f0156629_13391127.jpg


超しあわせオーラ003.gif060.gif
f0156629_13354339.jpg


お二人デザインの銀丸(愛猫)もいるウェディングケーキ067.gif

f0156629_13362866.jpg


お色直し入りまぁーす004.gif
f0156629_1341912.jpg


キャンドルサービス024.gifひゅーひゅー041.gif041.gif
f0156629_1341399.jpg


お料理がホントおいしくておなかいっぱいでした037.gif
f0156629_13493336.jpg


あー楽しかった003.gif

これにて結婚披露宴パーテーは終了いたしました024.gif

え?まりこさまの顔がでてないって??

わかってますよー037.gif

顔出しいきまーす035.gif 3、 >2、 1 
、 

GO-----


f0156629_14361264.jpg



かわゆ012.gif053.gif

他にもお二人のしあわせ写真はいっぱいありますが、このへんにしときます029.gif

このあと 二次会三次会へと進むわけですが、社長とマネージャーはべろべろ002.gif

Hipsモード全開な一日でした056.gif
f0156629_14521587.jpg

f0156629_14475754.jpg
f0156629_1448727.jpg
f0156629_14481372.jpg

[PR]
by hips_eyes | 2011-11-07 11:12 | eyes news
<< 11月お休み♪ えびの夏休み♪ >>