人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
掛川花鳥園  
こんにちは003.gif

えびです036.gif

昨日静岡県にある掛川花鳥園にいってきました058.gif

台風直撃中とあってかなり危険な旅ではありましたが、とっても癒されました012.gif

花鳥園ってご存知ですか??056.gif056.gif

その名の通り花をみて鳥とふれあう癒しの王国です037.gif
掛川花鳥園  _f0156629_13253189.jpg


みんないい子たちでつつかれたりとかはしないのですが、ちょいとコワいですね・・042.gif  

掛川花鳥園  _f0156629_13244029.jpg
 


ふくろうショーがあって写真はないのですが、かなりの迫力でした071.gif071.gif

めずらしい種類もいっぱい005.gif072.gif
掛川花鳥園  _f0156629_13273326.jpg


クジャクが羽をぶるぶるーーっと大きく震わせて求愛してました016.gif

掛川花鳥園  _f0156629_13354364.jpg


女の子は超シカト002.gif

ぺんちゃんを膝にのせることもできるようです034.gif

掛川花鳥園  _f0156629_1337536.jpg


かわいいすぎる041.gif

ちょっと馴れてきました012.gif
掛川花鳥園  _f0156629_13391951.jpg


あいにくの雨で外の鳥たちとは遊べなかったのですが、大満足です003.gif060.gif

静岡では有名な『さわやか』ってハンバーグ屋さん知ってますか??

でっかいハンバーグを半分にしてミディアムレアで食べるのが主流みたいです029.gif

掛川花鳥園  _f0156629_135152100.jpg
掛川花鳥園  _f0156629_1352225.jpg

お立ち寄りの際はぜひ010.gif
by hips_eyes | 2011-07-21 13:30 | スタッフブログ
<< 第1回 『プロが教えるアフター... アトリエ HAM♭ Ⅲ >>