人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
伊豆旅行★
こんにちわ、田村です003.gif
先日、伊豆へ旅行に行ってきました~
伊豆旅行★_f0156629_15514726.jpg

先輩二人と、女三人の旅!! まずは城ヶ崎公園~ 断崖絶壁007.gif

伊豆旅行★_f0156629_15591920.jpg


続いて大室山~ は、最初は霧と強風でこんなに髪がなびくし、なにも見えない~

伊豆旅行★_f0156629_163074.jpg

けど、晴れたらこんな感じです☆キレイ
伊豆旅行★_f0156629_1641646.jpg


そしてやっぱり伊豆と言えば魚料理!金目鯛が有名みたいですね011.gif
伊豆旅行★_f0156629_1662186.jpg


おいしかった~

夜はこの時期だけの蛍見物☆残念ながら蛍を写真におさめることはできませんでしたが、真っ暗な山の中、月明かりと蛍の光がなんとも幻想的でした072.gif
星が動いてるみたいでした~~  

伊豆旅行★_f0156629_16141830.jpg


伊豆旅行★_f0156629_1617629.jpg

伊豆旅行★_f0156629_16175029.jpg

伊豆旅行★_f0156629_1622227.jpg


また来年も蛍が見たい~053.gif
by hips_eyes | 2011-06-15 16:22 | スタッフブログ
<< 卵☆卵☆卵 みなさまご協力ありがとうござい... >>