人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
にちこん!!
こんちゃ!!

アンザイです。

先日美容師の祭典 WELLA トレンドヴィジョンアワード2010にいってまいりました!
この大会では1530名の応募者の中から2人だけ世界大会に出場できる大会でして、当日は選ばれし

50人のエルニーニョ達が熱く、激しく、バッチバチの対決でした!!!!!!!!

大会以外にも、都内有名店の方々のヘアショーがあったり、アーティストライヴがあったり、

芸能人のウォーキングがあったりと内容満載のイベントなのです004.gif004.gif004.gif

そのようすを写真と共にお送りいたします!!!!

まずはこれ
にちこん!!_f0156629_16495335.jpg

左からDouble山下さん AQUA 野沢さん Bivo 横手さん imaii 中村さん
にちこん!!_f0156629_16501965.jpg

かっちょえーーーーーーー!!!!!!!
次にメインイベントでもある日本一を決めるコンテスト・トレンドヴィジョンアワードです。

ここではトータルビューティー部門とカラー部門に分かれて審査を行います!!!!!
全国から勝ち上がってきた人たちがこの1時間という短い時間の中で素晴らしい作品を作り上げるのです047.gif047.gif見てるこっちも緊張008.gif008.gif

そしてできた作品がこちら!!!!!ドッー---ンン!!!!
にちこん!!_f0156629_10392265.jpg

にちこん!!_f0156629_10393416.jpg
にちこん!!_f0156629_10395464.jpg

にちこん!!_f0156629_1040431.jpg
にちこん!!_f0156629_1040133.jpg



僕だったら全部に50ポイ一ーーーッンツあげますね。

そして遥々優勝し、世界に羽ばたく切符を手にいれたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Kakimoto arms  の方のこの作品カウントダウン!!!!!031.gif031.gif
にちこん!!_f0156629_10522792.jpg


いやーーーーーすごい刺激がある一日でした。。

その他にもAKB48の篠田 麻里子さんと優木 まおみさんの生ウォーキングと青山テルマさんと湘南の風のRED RICE さんのサプライズライヴがあったりで埼玉にマグニチュード4・5の地震くらいの衝撃をうけました!!!!!

って感じです。さいごにこのコーナー!!!!
『竜牙のちょいと一言いわせて』
by hips_eyes | 2010-09-16 22:36 | スタッフブログ
<< ★☆BBQ★☆ eyesのお食事 >>