人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
気ままな休日☆
はい、どーもー♪
バレンタインも終わり、次の楽しみはお花見な感じのアイズの後上です070.gif

さてさて、今回は某休日の出来事を書こうかと。。。

とゆーことで、やって来ました!
若者の街『原宿』

気ままな休日☆_f0156629_22574837.jpg


いやはや、久ぶり過ぎてちょっとドギマギ010.gif

なんで原宿に来たかというと、、、

明治神宮にあるパワースポット『清正井』という井戸に
お店の商売繁盛スタッフの健康お客様の幸せ
ちょっとの個人的なお願い事を祈願しに058.gif
行ってきちゃいました060.gif

並ぶと聞いていたので、早く行こうと思っていたのですが
寝坊のため、現地到着はam 11:00059.gif

しかーし、空気がおいしい003.gif緑が多い056.gif056.gif

気ままな休日☆_f0156629_23433281.jpg

気分の問題か042.gif

気ままな休日☆_f0156629_2345578.jpg

2つ目の鳥居をこえて、テクテクと歩いてみると
見えてきましたー、行列が。。。

さっそく並んでみると警備員さんに
『整理券はお持ちですか?』

ちーーーーん032.gif
最近の井戸は整理券なんかあるんかーーーいっ033.gif

とりあえず、整理券をありがたく頂戴しました001.gif
気ままな休日☆_f0156629_2348112.jpg


が、入苑開始 14:00〜って007.gif007.gif

…突然の空き時間に困惑しつつも、せっかくなので明治神宮を参拝しよーかと035.gif

たまたま神前式に遭遇したりもして
気ままな休日☆_f0156629_023611.jpg


本殿にて参拝しました072.gif
気ままな休日☆_f0156629_025344.jpg


『スタッフみんなが健康で、お客様と一緒に笑顔になって、
ヒップスがますます発展しますよーに012.gif



そんなこんなで時間になったので
レッツ 清正072.gif072.gif

気ままな休日☆_f0156629_0154816.jpg

井戸の前はこんな感じです。

んで、順番になったので写真を撮っていただきました061.gif
気ままな休日☆_f0156629_016940.jpg

美容師なので、腕が命066.gif
いちおー手を洗ってみました051.gif

この時、すでに順番がきた浮かれ具合と急がされてる感で
肝心のお願い事を清正井でするのを忘れてます003.gif

…本殿でいっぱいお願いしたから まぁいっか058.gif

携帯の待受画面用にもパシャリ062.gif
気ままな休日☆_f0156629_026822.jpg

これをみんなも待受にしてみよう049.gif

長くなっちゃいましたが、パワーのおすそわけでした070.gif

2010年も3月になりますが
今年もみんなが笑って、世界が平和でありますように041.gif
気ままな休日☆_f0156629_0325490.jpg

ラヴ&ピース053.gif
by hips_eyes | 2010-02-24 18:00 | スタッフブログ
<< 『おかも』の旅日記1 美少女図鑑デビュー☆☆☆ >>